夏の恋は虹色に輝くも最終回、竹内結子が良かったね


フジテレビの月9『夏の恋は虹色に輝く』 も最終回でしたね。

このドラマ、最初はあまりパッとしない感じかな、と思って観ていなかった。

途中から何となく観ていると、何となく面白い。

全体に、何となく…と付けるとちょうどいい感じかな。

そんな中で終始いいなと思えたのが、竹内結子さん。

結婚、出産、離婚、といろいろあってからの出演だったので

正直、期待はしていなかったけど、どうしてあんなに可愛い女性を演じられるの?

というくらいいい感じのお母さん役でしたね。

竹内結子さん、昔よりも良くなっている感じがするのが余計にすごい。

まだまだこれらからたくさん出演するんだろうなー

ところであの芸能事務所はいったいどこにあるんでしょうね?

何となく雰囲気があって、いい感じに古ぼけてきてるのがいいな。

あの事務所あたりになら共同購入型クーポンが使えるお店もありそうですよね。

ちょっと洒落た高級店で平日の昼間に格安でランチするのもいいかもしれない。



[PR] にきび 保湿化粧水 ビタミンc誘導体 ビタミンC誘導体 効果 プロアクティブ自販機

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。