ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル (熊木章人) やり方と勝率 評価する

そんなに大金を得ることを目指している訳ではなく、

日々の生活がもうちょっと豊かにあんる方法ってないのかな?と思って調べたりしていんだけど、あんまりないですよね。

投資教材のランキング上位にあった
熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」。

ロウソク足のみで利益を稼ぐ、それもインジケーターを一切使うことなく。

ぷーさんが検証を重ねたトレード法のすべてを無料公開っていうのが気になって、
実際の成績とか体験談を調べているところ。

ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアルに関する専業トレーダーの意見やトレード動画ってないの?

詳しいレビューを確認してみた

一般大衆のFXトレーダーが負けることで、大手の投資機関が利益を出すことができているという構造。

それがどのような仕掛けで行われているのかを解説しているんだって。

「商材を購入し、すぐに検証したところ、しっかりとプラスにすることが出来て、私でも?と、ちょっとビックリでした。

今までの商材はスクールが何だったの?という感覚でした。

内容的に、シンプルで検証もしやすく、再現性も高いので私でも理解できる教材で感謝しています。」という
実践した人の感想もあったよ。

熊木章人さんの「ぷーさん式FX 火花~ひばな~ 逆張りトレードマニュアル」

一見すると何ともないような6割という勝率で、月に10回程度のトレードしか行っていないのに、資金がどんどん増えていく。

その資金を増やす時の、落としどころの決め方がわかるらしいね。

試してみるのもいいかな。


タグ:FX
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。