非常用兼用でコロナ石油ストーブを買わないと^^;

クリスマスイブ、寒いですねーやっぱりクリスマスにはこれくらい寒い方が雰囲気があっていいかも。

しかし、お家に帰ったらポカポカと暖かくないと困りますよね。ところがいま我が家の石油ファンヒーターが止まりそうで怖い。

こんな寒いときに止まったら家で凍えちゃいますからね。そこでネットで買おうかと思っているのがコロナ石油ストーブ、安いし、壊れないし、省エネだし。

今年はまずはこれで過ごしおけば、来年辺りには相当進んだ暖房器具が発売されそうな気がしてします。

石油ストーブは非常用にも使えるので一台はあると安心っていうのもあるし。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。